豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

久しぶりのドクターイエローと甲種

前回の更新からだいぶ日がたったように思いますが、まだ5日です。
先ほど甲種とドクターイエローを撮ってきたので、駿足アップです。
その前に一昨日撮った、緑色のアレを・・・
IMG_0001_20110527135045.jpg
今年も走り始めたエコムーブトレインです。
去年とあまり変わらないのでは?とか思いますが、まぁいろいろ変っているようです。
名鉄さん、次回は期待しますよ(笑)

今日に戻ってまず甲種
IMG_0002_20110527135044.jpg
ローレル賞を獲ったヤツかと思いましたが違うようです。
ちなみに、ブルーリボン賞は京成のスカイライナーです。
で、時間をおいてドクターイエロー
IMG_0003_20110527135043.jpg
久々の流し、超緊張しました。雨に打たれてイライラしながら撮ったやけくそですが…
今後曇りの日が続きますね。奄美じゃあるまい、入梅はまだまだ天気の回復に期待します。

2011/05/27
  1. 2011/05/27(金) 13:58:13|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<強行撮影!?会津路の583を狙う | ホーム | E657系甲種>>

コメント

エコムーブ

舞木で見てきたよんv-221

子鉄も大興奮v-238
あいにくの雨でしたが、超・楽しめたよ♪

しみゞ君は前日にv-212狙ってたのねv-237
さすがだわぁぁぁ(笑)

当日の夕方にも伊奈駅にエコムーブが停まってるのに遭遇出来て超・興奮でしたv-221
  1. 2011/05/30(月) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. 子鉄パパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

小鉄パパ&ママさん、コメント一度にありがとうございます。

舞木に行かれていたのでしたね、楽しめたようでなによりです。
写真は帰りに見かけて折り返しを狙ったものです。

エコムーブもしばらくの間走るので、また運用が分かったらお教えしますね。
  1. 2011/05/30(月) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/96-75238fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる