豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

桜とドクターイエロー

どうもです。
風が強い中、自転車を漕いでドクターイエローを撮ってきました。
撮影地に着くと先客がいらっしゃいまして(この記事を見てくれているかな?)親子でドクターイエローを見に来ていました。
楽しくお話しさせていただいたおかげで待ち時間を楽しく過ごすことができました。
一期一会な趣味の世界ですがまた、どこかで会えるといいですね。
で、問題のドクターイエロー
ドクターイエロー
若干葉桜気味ですが。
先週のまだ記事にしていないのもついでに
ドクターイエロー
桜にピントを合わせて待っているとイタズラな風が吹いて先端に掛っちゃいました。
捻くれ者の自分、先端に掛って失敗したなら先端に掛けて成功させよう!と謎の答えを出して今日の撮影に
捻くれた性格もたまには役に立つようです。

これにて、等ブログでの今年の桜の記事は終了します。
五月は何と絡めてどこで撮ろうか、そろそろ考えておかないと・・・

上 2011/04/16
下 2011/04/06
  1. 2011/04/16(土) 15:01:21|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドクターイエロー折り返し | ホーム | また、今年も・・・>>

コメント

どぉもぉ~

見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-237v-237

今日の親子連れですv-221

現地でv-212見せて頂いたケドやっぱ凄いわぁv-20

まだ少ししかv-216閲覧させて頂いてないのですが、我が家の子鉄は大興奮ですよv-235v-234(笑)

明日も今日の所でv-212するのかなv-236
我が家も子鉄の疲れ具合だけど、行こうと思ってますv-218

今日の素敵な出会いに乾杯v-275

又、会えあたら嬉しいですv-238
そしてこちらもお邪魔させて頂きますねv-162v-162

  1. 2011/04/16(土) 19:41:41 |
  2. URL |
  3. 子鉄パパ&ママ #hsyD8yhg
  4. [ 編集 ]

どうもです。

小鉄パパ&ママさんコメントありがとうございます
また、閲覧いただきありがとうございます。

まだまだ未熟者の鉄ですよ。
息子さんがお喜びいただいたようで光栄です。
これから大きくなっていくのが楽しみですね。

明日は、今日の所より北寄りの田んぼのあるところで撮影予定です。
ドクターイエローが見れればきっと疲れも飛んでいきますよ!

また、お会いできる事を願っております。
先の見えないブログではありますが、どうぞご訪問ください!
  1. 2011/04/16(土) 20:28:42 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/83-ffb474a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる