豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

桜とデキpart2と春爛漫の岡崎公園

どうも。
今日は絶好のお花見日和、ということは撮影日和。AL車が居なくなって混雑していない瀬戸線へ向かおうと前日より計画しておりました。
しかし、矢作橋を通過する時ヤツがいない事に気が付きました。
急いで特急を降りて折り返し、撮影地へ

突然の電池切れ…え?とか思いましたがバッテリーグリップで単三を使っていたためコンビニで電池を買ってから撮影。
デキ×桜
良かった、単三だったから救われた。これでバッテリーだったらもう。。。
で、慣れは怖い“いつもどおりに普通に乗って帰宅”家に帰って一息ついて瀬戸線を思いだしました。
一度帰ってしまうと面倒になるので、瀬戸線は中止。かわりに岡崎公園へ向かうことに
到着後一枚目
岡崎公園
※肖像権の問題上一部画像を処理してあります。
辺り一面人、人、人
やっとの事名鉄が見えてきたのでもう一枚
岡崎公園
※肖像権の問題上一部画像を処理してあります。
お花見の客でいっぱいです。いいですね。
岡崎公園
※肖像権の問題上一部画像を処理してあります。
美味しそうなにおいが漂う中撮影。
コアラ
※肖像権の問題上一部画像を処理してあります。
これ、なんか見入ってしまいます。コアラと書いてあるのでコアラなのでしょう。
さて、そろそろお城へ上りましょう。
ここもすごい人、30分かけて移動
岡崎公園
いろいろ木が伸びてしまっています。よく見たら1700ですね。
人も多いのでさっさとお城を降りて川の反対側へ
6000
※肖像権の問題上一部画像を処理してあります。
こちらはバーベキューの人が多いですね。
昼食のために移動中に一枚
1200
※肖像権の問題上一部画像を処理してあります。
普段ならほぼ人のいない時間、場所桜の季節は違います。

結局今年も瀬戸線に行けず仕舞いでした。
清水付近、矢田付近、大森付近どれも桜の季節一度も行ったことのないところです。
また、来年ですね。

これにて本当に今年の桜とデキは終了です。本当は終わりにしたくないのですが、さすがに来週は葉桜どころか葉だけでしょうので…

2011/04/10
スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 15:51:54|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また、今年も・・・ | ホーム | 桜とデキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/81-3ec513c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる