豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

桜とデキ

三度の飯よりデキが好きのみなさん、こんにちは。
それ以外のみなさんもこんにちは。
また、デキが走ったので報告します。
豊明付近在住の先輩がデキ×桜の構図で多く撮られていて自分もいつかと予てから構想を練っておりました
しかし、知立をすぎると桜が少ない。悩みに悩んだ末にここで撮影
デキ×桜
もう一ヶ所候補があったのですがこの後の予定が詰まっていて仕方なくここで
ここの桜はまだまだ満開じゃなさそうですが今日の雨で桜もほとんど散ってしまいそうですので
今年はこれで終了です。(たぶん・・・)

来年の桜の季節までデキは走ってくれるでしょうか?

2011/04/09
  1. 2011/04/09(土) 14:58:41|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜とデキpart2と春爛漫の岡崎公園 | ホーム | そうだ、知多新線行こう。>>

コメント

こんばんは。
三度の飯ぐらいデキが好きなビートルです。
三度の飯より起きるのが苦手なビートルです(笑)
確かに名古屋本線東部の桜は、固まっている感じがしますね。
それでも枝をフレームに入れられるとはお見事です! さすがは東部在住の方ですね!
最後の一行は特に深い意味はありませんよね・・・?
  1. 2011/04/09(土) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

ビートルさんコメントありがとうございます。
ビートルさんは三度の飯ぐらい好きでありましたか!
デキは走行が朝、晩なので自分も正直キツイです…
本線東部の桜は岡崎公園が有名で、今まさに満開なのですが、デキが走らない区間なので本当に悩みました。
最後の一行についてですが、自分としては深い意味はありませんが、車齢80を超える機関車ですので先行きが不安なところです。
検査切れが再来年だった記憶がありますのでたぶん大丈夫だと思います。
  1. 2011/04/10(日) 05:03:55 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/80-662dc13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる