豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

そうだ、知多新線行こう。

名鉄がダイヤ改正をして一週間以上たったのに全然実感がわきません。
地震の影響で暇になっちゃったので、知多新線に行こうと思い立ちました。
ふら~っと家を出て小一時間、やっと到着です。
SR
7000が走っている頃、時々行きましたがそこから3年ほどたって草も木も成長してしまいこのような写真に
名鉄さん、下の木切ってください…
気を取り直してまた移動です。
今度は、順光で捕えました。
SR
こちらも、7000の頃よくお世話になりました。
順光だと何時間も居たくなっちゃいますよね。ミュースカイまで撮影することに
ミュースカイ
立ち位置を変えて、8連だといい感じになりそうです。
また日の長い時間に来たいと思います。
ここでのんびり片づけをしていると、内海行き特急通過、5307Fでした。
まだORの台車が残っているんですね。また来なければ・・・

と、言うことで今日知多新線まで行って来た記録でした。
河和線内での撮影がまだなのでそのうちに単線区間に行きたいです。

2011/04/05
  1. 2011/04/05(火) 16:27:19|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜とデキ | ホーム | 久しぶりのデキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/79-77aa232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる