豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

雪中の撮影

あれあれ、二日後に記事を書くとか言って何もしなかった人がここにいるよ。
そうです。1時17分に起きようと思ったのですが起きられなかったのです。
で、来年まで持ち越しと・・・ん?11月7日でもいいのか。では、お楽しみに・・・

そんなわけで記事を書かなかった僕ですが、そういえば雪の記事もまだじゃね?ということで記事にしたいと思います。
1/16日、東三河地方でも珍しく積雪があり、マルタイの甲種があるということで出向いてきたわけです。
家を出発したときには、雪も降ってなくて、傘も持たずに出て行ったわけですが…
撮影場所について1枚目
311
ん?気動車かい?ものすごいことになってますが詳細は知りません
この後雪が、だんだん強くなってきまして・・・
2枚目
313
北陸線、もびっくりの大雪w
しかし非常に寒かったです。雪で視界も悪いですし電車が来ているかどうかもわからない状況です。
この後、上りの列車が来なくなったわけです。
ここで諦めればよかったのでしょうが、僕は全然諦めない性格?なのでもう少し待ってみることに
貨物が1本来たら帰ろう、そうしよう
普通電車が何本か通過して、機関車が見えてきました。
210
甲種じゃない。
あれ?甲種は?、もう寒いのに耐えきれません帰ります。

この後、家で調べたのですが
甲種はEF65-1055牽引で、19時頃西浜松に着いたそうです
やれやれ、また取り逃がしましたハァ~
まぁ機会はまた訪れるでしょう、その時まで気長に待ちたいとおもいます。

2011/01/16
  1. 2011/01/20(木) 17:55:19|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<213快速 | ホーム | 単機1041撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/57-5a9d3a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる