豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

水島臨海の貨物機

こんばんは。
今日から天気は下り坂みたいです。
花粉も黄砂も飛び始めておりバシッと晴れた日が恋しいです

撮影出来るときに撮影しようとかなりの頻度で撮影している水島臨海の貨物です
IMG_3708.jpg 
ようやく朝の貨物が撮影できるようになりましたが、まだまだ影が長かったです。
もう少し後にまた来ることにします。
IMG_3787.jpg 
昼の貨物は初撮影の場所で、工場のコンベアが目立ちますがここらしさが伝わります
追っかけもできましたが、追っかけた先では曇ってしまいました
IMG_3900.jpg 
初撮影の夜の単機回送、まさかの入換標識付きでやってきてそのまま走り去っていきました。
停車位置も分かったので再撮影しないといけませんね。

DEタイプのセミセンターキャブは2エンド側が好きなのですが、2エンド先頭でなかなか撮影できません。
日が長くなりますが、撮影機会は訪れるでしょうか?

2017/03/03
  1. 2017/03/05(日) 20:51:37|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金光臨 | ホーム | DE701東水島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/431-0544f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる