豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

キハ30とDD501

こんばんは。
今日の天気は雨、こちらの雨は翌日に車が汚れます。翌日に洗車機の割引サービスがあるぐらいです(汗)
普段雨が降ってないからなのか、風があんまり吹かずなんかが滞留しているのかはわかりませんがまあ汚いことに違いはありません。。。

さて、こちらに来ても休日出勤はあります。
なので平日休みが取れる訳ですが
IMG_0001_2017012923025153d.jpg 
撮影するものがなく結局これですw
撮影場所が限られているので同じ場所になってしまいますが、いつも撮影できるのは贅沢かもしれません。
IMG_0002_20170129230249c50.jpg 
水島臨海ではこんなのも走っています。かわいらしい顔つきの機関車とコキ数両
コキは毎日編成が違います。1両の時もあればこれみたいに空コキが何両かついていることもあります。
しかもこのコキいつの間にか三菱自工前の側線にやってきて、ちょっとづつ出ていきます。
朝のDE70とコイツは単機で帰っていくのを目撃したので、本当に謎です
曜日限定で東水島~三菱自工前の区間輸送があるのかもしれませんね。

撮影だけでなく、岡山の街をうろうろしたりもするのですが
欲しいものがなかったり、そもそも扱うお店がなかったりと結構不便ですね
瀬戸大橋がもう少し安ければ行動範囲が広げれるのにな~

2017/01/25
  1. 2017/01/29(日) 23:19:36|
  2. 水島臨海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トワイライトエクスプレス瑞風 | ホーム | 500系新幹線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/426-9a0f27ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる