豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

衣浦臨海鉄道

こんばんは。
今日も晴れ間が見えていい一日となりましたね。

さて今日は衣浦臨海です。
先週夜勤でしたので少々撮影に通いました。
先週は天気の悪い日が多く、晴れてる日に撮影に出向いて行きました。
晴れは3日ありそのうち2日間は雲にやられて真っ暗撮影。
最後の一日も若干雲が多く心配な場面もありましたが
IMG_0001_20161113220942243.jpg 
無事に低い光線の中通過!
コッテコテの光線のオレンジの車体がまぶしいです。
この日は仕事が捗りました(笑)
次の朝、日の出前に仕事が終わり空を見上げると雲ひとつない快晴!
という事で
IMG_0002-_201611132209409c0.jpg 
こちらの方にも出撃しました
貨車はフル編成16両、運転台では機関士が指差呼称を決めてます。やはり鉄道員はカッコいい!
久々に満足のいく撮影となりました。

2016/11/11-12

  1. 2016/11/13(日) 22:32:00|
  2. 中部私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスト原色重連 | ホーム | 朝日を浴びるEF200>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/417-888bd458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる