豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

DD

こんばんは。

今週末は久々に晴れて絶好の写真日和でしたね!
昨日は朝から撮影、昼からは人身事故の影響で全く撮影出来ず。。。
今日は仕事と折角の晴天をうまく活かせずに来てしまいました。

先週に引き続き白ホキです、撮りたい衝動に駆られても曇ってる。。。
夜なら別に気にならんじゃんって思い付きで、残業終わりに高速乗って撮影に出向きました。
IMG_0001_20161016210931b3f.jpg 
望遠でも撮ってみたかったのでホーム端から一枚。
ロービームですが、ここまで正面に近いとまぶしいです。
狙って行ったわけではありませんが旋回窓がやってきました。
IMG_0002_20161016210933ec1.jpg 
ホーム中ほどに戻ってもう一枚。
停車中もライト点けっぱなしでいてくれたので助かります!
前回来た時は停車前にライト消し、発車後にライト点灯。。。
機関士によっても色々あるようです。
IMG_0003_20161016210933392.jpg 
前からですが1146は前面扉の何かで擦ったような跡が気になります。
もでこの角度でみえる反対側の計器板がカッコイイ!
さりげなく見えている次位の計器も明かりがともっててGood!
SGの発生機が残っているDDが少ない今、チラリズム好きの私としてはうれしいばかりです(笑)
まあDDの数自体も少ないんですが。。。

2016/10/13


  1. 2016/10/16(日) 21:48:00|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5600系 | ホーム | 原色白ホキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/413-7de4edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる