豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

原色白ホキ

こんばんは。

ようやく天気予報に晴れマークがつきだして行楽シーズンとなってきましたね!
1日平均の日照時間は3時間とほぼ曇りか雨という撮影に向かない9月でした。

さて、今日は白ホキです。
2週連続で原色機が運用についたので撮影に行きました。
IMG_0001_20161009203630cb9.jpg 
先週は64の原色、雨の中での撮影
しかも貨車が10両と短い編成でした、行きと帰りで違う荷物を積んで輸送しているんですが
行きは16両でも帰りが10両だったりと送った分だけ帰ってくる運用では無いようですね。
IMG_0001-_2016100920335110c.jpg 
次の週はこちらが入りました。
こちらは東海道で無くて衣浦臨海に入って終点も近いところでの撮影、貨車は少し短い14両です。
訓練用とは言えDD51が入線しても全く違和感が無いのは同じ色をしたDE10の同型機が毎日走っているからでしょうか?

ホキといえば赤い方の方が気になりますね
復旧に入っているようでとりあいずは安心していますが、しっかりと事故の原因を調査してもらいたいですね。

2016/10/02 08
  1. 2016/10/09(日) 21:28:00|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DD | ホーム | 大鰐線工臨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/412-848da75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる