豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

犬山ホキ検査出場

こんにちは。
今日は半日だけ会社に行ってました、結構晴れ間も出ているので撮影に出たかったですね(涙)

昨日は北陸線でサロンカーなにわが走り、18きっぷのあまりで撮影に行ったんですが、残念ながら通過時に曇られてしまいました。
その帰りに久々にスーパーに乗りたくなって岐阜で下車、券売機で展望席がある車両で一番前があいているのはなんと2時間後。。。
スーパーの運用はかなり減りましたね。
そんなことを痛感したものですから少し前に駅へ向かい特急から撮影です
IMG_0002_20160904143905e1e.jpg 
朝まではこの特急で撮影に来ようと思っていたのですが、減ったと感じてしまっては撮らないといけないなって思ってしまいますね。
IMG_0003_20160904143907b9c.jpg 
特急から数分後にホキ出場が到着しました。
ELのホキをここで撮影するのは初ですかね?デキの最期と違い数人でゆっくり撮影出来たのは良かったです。
IMG_0004_201609041439078a1.jpg 
しばらくして発車していきました、貨車が電車と同じ音をして発車していくのはやはり違和感ありまくりです(笑)

カメラを買い替えてからというもの夜間撮影に出向いたり、暗くなってからでも撮影したりする機会が増えた気がします。
相変わらず夜は苦手なのですが。。。

2016/09/03


  1. 2016/09/04(日) 14:48:19|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検測車 | ホーム | たまには縦構図>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/407-58a2a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる