豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

遅れて来たながら

こんばんは。
今日は連休最終日という人も多いのではないでしょうか?
自分はちょくちょく連休出勤してたのでこれといって思いではないのですが。。。
でもこれで連休が終わるといよいよ秋です、いいシーズンなのでバリバリ撮影に行きたいですね!

車で10分圏内とか会社までの通勤ルートで撮影できるネタは割と撮影するようにしています。
そんな通勤中に一枚撮影しました。
IMG_0001-_2016082119472387b.jpg 
通勤中と言っても出発時間をかなり早めて行ったんですがw
台風の次の日でしたか、朝起きたらちょうど上りのサンライズが通過していき、もしかしてと遅れ情報を確認すると浜松で抑止中。
これはと思い続報を待っていると徐々にこちらへ向かって来ているものの、浜松~豊橋間の線路点検が終わっていなかったようで動いては停まり、動いては停まりを繰り返し。。。
鷲津を出たあたりで見切りをつけてここに向かってきましたが到着時は新所原で抑止中
まあそこまで来てるなら普通でも30分はかからないのでと待ってみるもののなかなか来ない
豊橋まで来たと情報が入った所で豊橋始発の新快速と区間快速が通過して行き、その後を追うように猛スピードで走り去って行きました。
おかげで通勤はギリギリになりましたが。。。
ここでの185系の撮影は試運転以来、そのころはブロック塗装でした。
今はこのストライプがかなり増えたみたいで、去年は無かったオールストライプの長編成を記録できてよかったと思います。

2016/08/16


  1. 2016/08/21(日) 19:57:43|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには縦構図 | ホーム | 犬山ホキ舞木入場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/405-ebd9cafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる