豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

EF64

こんばんは。
今日は朝と夕方だけ撮影に行ってきました。
昼間は?というとお仕事。。。ネタ列車が多い日曜日に仕事があるのは辛いです

さて朝と夕方と書きましたが夕方の方を
会社の帰りがてらEF64の撮影に行きました。
といっても名古屋の方に出向くのではなく来るのを迎え撃っただけですが。。。
IMG_0004-_20160710201124089.jpg 
この辺でEF64といえばこの3075レではないでしょうか?
夏至近くだけここで撮影が可能となりますがすごい数の蚊と戦うことになります(汗)
まあ19時過ぎの撮影ですのでいくら原色と言えど流石に撮影者は私だけでした
みんな浜名湖とか行っているのでしょうかね?
ここもそろそろシーズンオフなのでぱぱっと仕事を片付けてさらに東に向かいたいですね!

2016/07/10
  1. 2016/07/10(日) 20:15:54|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DD51 | ホーム | 最近のEL120>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/399-239aa72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる