豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

583系来阪

こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしょうか?私はというもの今日、明日は出勤
天気がいいので、撮影してから出社しております(笑)
んで明後日からどこかに出かけようとたくらんでおります。たくらんでいる時に限って天気が良くないようなのですね。。。

今日はこの前来た583です
大阪発のニコニコ長会議号のために送り込む回送を秋田→大阪のツアーにしたようですね
IMG_3590.jpg
こっちに583が来る時は大抵仕事か夜勤明けなので、休みだったこの日は有名な所を選択
ここは上段、下段とあって冗談では写真にも写っているアンテナが左下に入り込み
下段は入らないかわりに下の木が目立ってきて短い編成だと奥行きがなくなる
今回はそんなことから上段を選択しました
IMG_0002-_20160427191554cef.jpg
今回は追っかけが出来るダイヤだったんで少し追いかけ、まあ深追いはせずに近くで済ませました

最近は583が多く来てくれて旅客ネタが極端に少ないこの地方に話題を提供してくれてます
検査を通したので後4年は大丈夫のはずですが、秋田から大阪とかロングラン運用が増えて車体や足回りに負担となって無ければよいのですが。。。

2016/04/27
  1. 2016/05/01(日) 19:41:36|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くろがね線 | ホーム | レール輸送三形態と新緑の飯田線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/389-8c943a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる