豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

弘南鉄道ラッセル その2

こんばんは
今日は晴れてくれてよかったですね!
ちょっと大井川まで行ってしまいました。


さてさて、先週の続きの弘南ラッセル、今回は大鰐線です。
ホテルで目を覚ました時は当りは若干白くなっており、雪降ったのかな?と思わせる景色
期待して撮影に向かいます、そしたら・・・
IMG_0002_20160214121743f78.jpg
まだ降ってました!
が、降り方が弱く全然積らない。。。
IMG_0005_201602141217428fb.jpg
どころか太陽も出てきました、しかしながらここでは若干掻きました(ホントに若干ですね(笑))
太陽が出てきてしまったという事はどこかで順光の撮影がしたくなるもので(汗)
IMG_0006_20160214121741b60.jpg
機関車牽引の方は順光でいただきました。
この後はお昼を食べて午後の撮影に向かいますが、この日は家に帰らないといけません。
IMG_0007_20160214121740d1d.jpg
午後からはラッセルが順光になります。
天気が良くてもやっぱり青森は寒いです、それも川の近くとなればなおさらです
IMG_0010_20160214121739e94.jpg
追っかけてもう一枚。
背景の山々がよく見えていたので入れて順光で撮影しようと思ったら雲が湧いてきてしまいました(涙)
残念でしたがこれで撮影は終了しレンタカーの返却へ向かいました。
こんなだったので非常に名残惜しかったですが仕方ありません。
こんな天気なので列車の遅れも無く無事に愛知に帰ってこれました。

雪を掻かないラッセルはやはりらしくありませんね
暖冬の影響がこんなところにも出ているんでしょうか?

2016/02/07
  1. 2016/02/21(日) 18:19:00|
  2. 関東、東北、北海道私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<EF64も原色重連 | ホーム | 弘南鉄道ラッセル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/25(木) 21:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

閲覧禁止コメントさんへ
ブログの拝見ありがとうございます。
他にリンクが無かったためこちらに返信させていただきます

資料としてのみの使用なら問題ありません、ご自由にお使いください!
  1. 2016/02/27(土) 15:37:39 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/29(月) 09:06:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/379-6a5f6643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる