豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

東海の黄色い車両たち

こんばんは。
今日は午後から晴れ予想が付いているも完全に雨降ってましたね。。。
季節の変わり目なので仕方ないかと思いますが折角の日曜日なんでパーッと晴れてもらいたいです

さて今回はタイトルにもあるように東海の事業用車の話です。
この日は何を思ったか朝からこんなとこにいました。
IMG_0001_20151008081804670.jpg
特に何ってあった訳でもないのにこんな天気の日に岡崎までw
まあ早スジで無かったんでいつも仕事に行くぐらいの時間でしょうか?
IMG_0002_20151008081806070.jpg
地元に帰るとどっかで停車していたロンキヤを追い抜かせます。
まあ岡崎で撮影してたんで適当にここへ来ました、いつみてもいいS字をしているんですがまとめにくいのが難点です
IMG_0003_20151008081806d4d.jpg
皆さんは下地へ行かれる場合が多いんでこの駅にはだれもいませんでした。
朝の部はこれにて終了、昼からはドクターイエローです
この間に短キヤも走っていたみたいなんですが撮影できませんでした
IMG_0004_2015100808180998e.jpg
東海のっとうたった割にはT5編成、つまりは西の編成です
まあ東海地方という事で。。。

この地区で旧型車というとキハ40と6000系が同年代の車両でそれでも昭和50年代
置き換えが速いんで付いて行くのが大変ですw

2015/07/05
  1. 2015/10/11(日) 19:13:28|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デキ400交検回送 | ホーム | 旧型客車かもしか号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/360-ed1fbe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる