豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

豊田線

こんばんは。
夏の18きっぷ最後の日曜日は雨模様となってしまいましたね。

今回は名鉄豊田線です。
意外と近くを走っているんですが、なかなか撮る機会が無い路線ですね
しかも撮る場所を全く知らない・・・
たまにはとロケハンがてらウロウロしてみました
IMG_0001_201509062036035f4.jpg
新幹線みたいな「え?ここから撮れるの??」って所を探して行きましたが。なかなか綺麗に編成が抜ける所がなくようやく見つけたここもすごく撮りづらい。。。
しかも後ろに工事現場が入ってしまいそれをかわしきれませんでした。
IMG_0002_201509062036059b1.jpg
次に見つけたのはここ
この先には休耕田がありそこへの農道だと思われる所から
完全に緑がバックになっているんでちょこっと見えているカーポートや家が気になる所でしょうか?
IMG_0003_201509062036056b5.jpg
後ろを振り返ってみるとトンネル飛び出しが狙えます。
ホントは3000型がしばらく待っても撮りたかったんですが来ませんでした。。。
編成が捲いてしまいますが、こちらなら完全に森の中を走っていますねw
地下鉄車両だと違和感があります。

ここ以外にもいろいろ巡ったんですが気にいる場所は無く。。。これにて撤収としました。
最近名鉄を撮影していないんでまた辺鄙な路線のロケハンにでも行きましょうかね?

2015/05/23
  1. 2015/09/06(日) 20:45:29|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ときどき撮ってるEL120 | ホーム | トーマスの試乗会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/355-0bb022fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる