豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

熊本の私鉄を撮ってみた

こんばんは。
月曜日です、色々あって日付を過ぎてしまいました。。。

さて今日は前回に引き続きGWの撮影から
夜のDCを撮影している時です、時刻表を見たらなんとこんな時間に接続を取っている!
ってことでこちらも一枚
IMG_0001_20150615021831432.jpg
高千穂鉄道です
九州では割と?三セクとの接続をしっかりと取っていると思います。
この辺では接続は絶望的ですから、羨ましいですねw
で次の日の朝。
IMG_0004_20150615021833ed3.jpg
山陰本線の有名な旧余部鉄橋と同じつくり、トレッスル橋とかいうらしいですが
立野橋りょうです。後ろで工事をやっておりなかなかまとめにくい所でした。
列車は3分で折り返しやって来ます。なのでこの先の第一白川橋りょうで迎え撃つも準備中に通過。。。
二兎追うものはなんとやらですね(笑)

お次は熊本市内に入りまして
IMG_0006_20150615021835b0b.jpg
東急の青ガエルの最後の活躍を撮影する予定だったのが、東京の地下鉄がやって来ました。
よくわからないですが、この時期は一日交替で運用しているのか前日と次の日は走行していた模様で
IMG_0007_201506150218374b1.jpg
この日だけお休み中zZz
夏までに引退のようなので撮影に来れるかな???

さて最後に熊本市電
撮影地を探しながら走っていたら有名なお城バックの所に来まして、ただ超街中w
やっとコインパーキングを見つけて車を置いて撮影
IMG_0008_20150615021838f41.jpg
まさに城下町って感じですね

早足になってしまいましたが今日はこれでおしまいです。
次回はちゃんと更新できると思います。
てか常に更新が少ないんで増発記事も考えないといけないですね。。。

2015/05/01
  1. 2015/06/15(月) 02:37:29|
  2. その他民鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラピート | ホーム | GWは九州へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/345-1de7206b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる