豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

C57のSL北びわこ

こんばんは

今日の雨で桜もだいぶ散ってしまったのではないでしょうか?
桜の日曜日は毎年雨が降っているようなそんな気がしますね。。。

さて前回デキを撮ってから向かったSL北びわこ号
当日は雨という事もあり人が少ないかと思いましたが、流石はC57
ばっちり集客していました(笑)
IMG_0003-_20150405195631dfc.jpg
トラロープ前からありましたっけ?
東海の奴のように汚れていなくて目立ちます。。。
IMG_0004_20150405195633e9a.jpg
追い抜きました、いつも追い抜けないんですがバイパスみたいな道路が完成していたため普通に追い抜き
追い抜いたんですがスカでした(涙)
IMG_0006_20150405195634c77.jpg
雨脚が強くなってきたんでさっさと帰る準備をするべく3号はだいぶ米原寄りで撮影
写りこんでいる雨粒は分かると思いますがなかなか強い風も吹いてました
でも煙は出ていないから流される心配はありません(滝汗)

で早足に米原を後にしたのでした。


今回のC57は一日だけという事もあって気合いを入れて撮影しようと思っていたんですが、
3月の冷たい雨に降られて、やる気もダウン・・・
次回に期待しますw

2015/03/01
  1. 2015/04/05(日) 20:25:27|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠鉄吊り掛け | ホーム | デキ400舞木入場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/335-c74351b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる