豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

ちょっと早起きして・・・

こんばんは。
昨日は一日忘れてましたwなので今日更新します

さて、名鉄の新しい機関車が搬入され現在試運転を行っている所ですが
搬入される少し前にデキ400の運転がありましたので撮影に行ってきました。
新型デキが発表されてから多くの方が撮影にこられているようで、ちょっと早めに家を出発
IMG_0001_2015021620480142e.jpg
そこまでしたんですが誰一人撮影者が居なくて拍子抜けしましたねw
まあこの日の運転区間は短い上に完全な日の出前なので仕方ないのでしょうか?
IMG_0002_20150216204803b5a.jpg
駅の改札が開く前なので駅構外からしか撮影できませんが
色々構図を変えて撮影しておきました。
まあ高架前の知立駅でないと撮影できなくなりますから、一石二鳥ですね(笑)
IMG_0003_20150216204804805.jpg
ちょっと本気を出して完全な真っ暗やみの中で撮影してみました
私の暗いレンズではこれが限界です・・・
時間あったんでバルブで撮影しながらピント調整し来るのを待ってカメラを振るだけです。
ゆっくり来てーって言う願いが通じたのかは知りませんが、ゆっくり来てくれたんで助かりました(笑)

さて、そろそろ新型のデキ120の話題を記事にしないといけませんねw

2015/01/26
  1. 2015/02/16(月) 20:57:25|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デキ120甲種輸送 | ホーム | 瀬戸電3306F陸送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/328-a0cf30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる