豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

参宮線俯瞰

こんばんは。
先ほど371系の回送を撮影してきました。
これで名古屋地区に来るのは最後になってしまうと思うと残念ですが、何でも譲渡の話があるそうですね。
個人的には富士急では無いかと思っているのですが、はてさて真相は如何に。。。

さて、今日は先週撮影してきた参宮線からです。
前々から撮影してみたいと思ってたとこなんですよね~
IMG_0010_201411092107271ea.jpg
海の中を走る築堤。
ここは当然山の上、開けている場所なので風がビュービュー吹きっさらしで真冬並みの寒さでした・・・
IMG_0011_201411092107280af.jpg
少し場所を移動しまして、今度は雲の切れ目から日がさしてくれました。
PLフィルター使用していますが、ここまで変わるとは思いませんでした
太陽の力は偉大ですね(笑)

この日はこの二枚で撤収しました。
実はもっと遠くで撮影してきた帰りに寄ったので疲労がピークに・・・
フェリーを使用し寝ながら帰りましたとさ。
遠くでの撮影の記事はまた次回にでも・・・
  1. 2014/11/09(日) 21:21:55|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紀勢線トワイライト | ホーム | リゾートしらかみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/315-5744c9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる