豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

衣浦DD

こんばんは。
今日はあちこちでネタがあったようですね。
私はというと茨城県にいました、そのお話はまた後日

8月連休前の衣浦臨海DD入線、実は2回行ったのですが、2回目を記事にしていなかったので・・・
この日は東海道線からスタート
するもダイヤの乱れで撮影出来ず、一回目と同じくここから
IMG_0001_2014091422075225f.jpg
また薄曇りで通過。。。
まあ仕方ないですので、折り返しを狙いに。
この日は早便で折り返し、半田線にも入ります。
IMG_0002_201409142207532cf.jpg
早便は編成が短いので新たな所で挑戦してみました。
この頃から雨が降ってきて、傘をさしながら撮影してたんですが
上を向いての撮影なので全く意味をなさずorz
半田線へ向かいますがその前に武豊線内でも撮影しようと構えます。
まあ上記した遅れのせいで定時に来ず。
この時はもう行ってしまったんではないかと思い終点の貨物駅まで移動
まあ結局着いてなくてそのままそこで撮影
IMG_0003_2014091422075550a.jpg
引いて
IMG_0004_20140914220757e65.jpg
二時間待ちで撮影。
本社のバルコニーからの撮影が予定されていたそうですが、遅れのおかげで開催されず。
貨物は折り返して帰って行くのですが、2時間遅れのです。
もちろん荷役に支障がでます、一応武豊線内で待ってみました。
もしかしたら夜遅くになるかもしれないとの不安の中
IMG_0010_20140914220756496.jpg
普段はなかなか見られない1エンド先頭の重連
前回も撮影に来ましたが、その時はKE重連でしたね。

なにかと話題のDD51ですが、今後も面白い動きを見せてもらいたいですね

2014/08/08
  1. 2014/09/14(日) 22:23:22|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 名鉄定点撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/307-4682ab6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる