豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

四日市で凸満喫

こんばんは。

今日は瀬戸電の赤い電車最終運行でした。
が、突発で用事が入ってしまい撮影に行けず・・・折角派手なHMでよかったのですが。
結構な人出だったようですが、残念です。

話は戻りまして、3月
お休みをいただいた日に四日市まで撮影に行ってきました。
朝からじゃんじゃん撮影しようと思っていたのですが、渋滞にはまり何とかここからスタートです。
IMG_0005_20140406224416150.jpg
到着直後では無く、機関車の切り離し直後です(汗)
DDは久々に撮影しましたが、いいですね~
IMG_0006_201404062244168e3.jpg
またまた渋滞の中を戻り・・・
有名なここで撮影、タキ1000の列車ですがオマケが3つ付いてますね。検査でしょうか?
IMG_0007_201404062244176d2.jpg
さっきはオマケだったタキ1900ですが、今度は本命でw
原色機が来てくれました♪
ちょっと追っかけて行って
IMG_0008_201404062244190e8.jpg
う~ん、薄い雲が一筋・・・残念です。
ゆっくりと移動
IMG_0009_20140406224413678.jpg
非電化区間で重連をいただきました。
逆光でしたが原色でw
ここで原色が入ったという事は・・・・
IMG_0010_20140406225520e3c.jpg
15分後
IMG_0011_201404062255212be.jpg
連続で原色が来るとは・・・感激です。
この日の本命を狙いに、移動をします
IMG_0012_20140406225522aa6.jpg
シキ800Cの交検出場の試運転?になるんですかね?
この後すぐに運用についていましたが??

2014/03/19
  1. 2014/04/06(日) 23:00:32|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衣浦臨海 | ホーム | 瀬戸電の赤い電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/285-c47a1615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる