豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

スーパーこまち

こんばんは。
日付が変わってしまいました。どうもすみませんでした。

さて、前回ラッセルを撮り終えて帰れるか?ってところで終わったと思いますが
あっさり帰ることが出来ました(笑)
はやぶさに乗って一気に南下、盛岡の駅でこまちと併結します。
IMG_0014_20140310023345674.jpg
最新の赤いボディー、かっこいいですね~
IMG_0015_201403100233489ef.jpg
それが、はやぶさと連結します。
IMG_0016_20140310023346449.jpg
連結完了!
連結シーンはいつみても心躍りますね♪
お互いロングノーズ同士なので10号車と11号車の間は30m近くあいている計算に、実際そんなにあいてますかね?
どこからノーズとするかにもよりますけど・・・
急いで車内に戻り、東京まで定刻で到着。
そこからは東海道新幹線で帰宅、無事帰ってこれましたとさ

今回で東北の記事は終了です、次回はなんになるでしょうか??

2014/02/09
  1. 2014/03/10(月) 02:44:01|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイヤ改正 | ホーム | ラッセル>>

コメント

こんばんは

こんにちは。
併結するとノーズ部分は30Mもあるのですか。無駄がありますね・・・ アリーナ席でも作るべきですねwww
  1. 2014/03/11(火) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

アリーナ席

こんにちは、ビートルさんコメントありがとうございます。

アリーナ席ですかw
鉄な方たちや親子向けで売れ行きが伸びそうです(笑)
  1. 2014/03/12(水) 15:03:30 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/281-f2c4539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる