豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

デキ604舞木回送

こんばんは。
今日は久々に何もせずに過ぎて行きました
本当は朝方が晴れの予報だったので撮影に行こうとしてたんですが、気づいたら通過時刻(笑)
間に合うはずもありませんでしたw

さて、今回もデキです。
いつものように舞木入場ではなく今回は舞木回送。
これは某車両製造会社主催の撮影会に向けたもので、この前日にはデキ400の編成も入場していきました。
IMG_0001_201311172052262c9.jpg
前を走って行ったスーパーの8連と比べてしまったのでとても小さいですね・・・
IMG_0002_20131117205227e57.jpg
カメラを振ってもう一枚
台車が独特の形をしていて面白いですね。
IMG_0003_2013111720522934c.jpg
追いかけてもう一枚
IMG_0004_20131117205224de8.jpg
移動が面倒で同じ場所で折り返しを
単機で走って行くのは軽快でいいですね~

2013/10/06
いきなり10月に飛んだのは9月に鉄道関係で撮影することが無かったからです・・・

  1. 2013/11/17(日) 21:09:48|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デキ300×2、廃車回送? | ホーム | デキ305、三柿野>>

コメント

お疲れ様でした

こんばんは。
二日間に分けて送り込みが行われたんですね。デキ600とデキ400は併結出来ませんでしたっけ?(無知
この日は5304Fの団臨も走ったようですが、そちらは撮影されなかったのですか?
  1. 2013/11/17(日) 21:29:29 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

こんにちは、ビートルさんコメントありがとうございます。

デキ400とデキ600は併結可能ですが、デキ400はホキとともに回送されたため、単機になったものと思われます。
5304Fの団臨は未撮影です、折角地元まで来てくれたのですが。。。
  1. 2013/11/19(火) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/265-306ec207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる