豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

S字で北斗星

こんばんは。
今日は18切符の消化で奈良まで行ってきました。
といっても鉄道を撮影した訳ではないので詳しくは省略・・・

さて、前回の続き・・・と言いたいところですがまずはJRの記事をすべて書き上げてしまいたいので一部飛ばします。
この日は朝起きて、何を撮ろうか考えながらぶらぶらと
旭山動物園号を撮影したんですが、じゃっかん失敗気味ry割愛します。
札幌に帰りちょうどいい時間だったので
IMG_0002_201309082124544f1.jpg
まずオホーツク、まだ183系を使ってるんですね~
IMG_0003_20130908212455adb.jpg
スーパー北斗、一昨日でしたかスピードダウンと減便のお知らせが出てましたね。JR北も大変です。
IMG_0001_20130908212453bd9.jpg
本命の北斗星、S字カーブがなかなかいいです。
この後は札幌に帰り昼食、また移動でこんなところでこんなものを・・・
IMG_0004_201309082124514e7.jpg
一日目に撮れなかったトワイです。
すごい変な駅で降りてしまい帰るのに時間が相当かかりました(笑)

次は4日目のJRの記事です。

2013/08/13
  1. 2013/09/08(日) 21:37:45|
  2. JR北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 一発目は曇り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/256-5684655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる