豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

デキ401舞木入場

こんにちは。

見た事あるタイトルだなっと思った方は正解です。
前回は“402”でしたが、今回は“401”です。
今回はここからです
IMG_0001_20130707200451.jpg
水面もダメダメで晴れないだろうと踏んで300mm(正確には280mm)投入(笑)
若干晴れかかったものの、今一歩光線が届かずでした・・・
IMG_0002_20130707200452.jpg
一度撮ってみたかったここへ
1号線に車が居なくってラッキーでしたが曇り・・・
IMG_0003_20130707200449.jpg
前回は下からだったので今回は上からどちらの方が凛々しいでしょうか?
気持ちのいいぐらいの速度でかっ飛ばして行きました。
出場は8月ぐらいでしょうかね?学生の頃なら撮影出来てたでしょうが、新入社員でいきなり有給使うのは気がひけます・・・

今月は撮影の予定が毎週入ってましてうれしい限りです(笑)
来週は青で再来週は黒でその次が茶色の予定、さあうまく行くのかな?
七夕なんで星に願いましょうか(笑)

2013/07/07
  1. 2013/07/07(日) 20:27:44|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凸凸凸魅惑の三重連 | ホーム | ネタ切れではないのですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/247-6e2f0557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる