豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

ブラックサンダー

こんばんは。
梅雨なのに雨が降らないですね・・・こうも降ってくれないと夏がものすごく暑くなりそうです。
今のうちから熱中症対策をしておかなければいけないかもしれません。

さて、5月の中旬ごろから豊橋鉄道でブラックサンダー号が走っております。
走行開始の次の日に撮影に行って来てました。
IMG_0001_20130609205102.jpg
いきなり来ました。
黒に黄色の線が入りなかなか斬新な塗装ですね。
IMG_0002_20130609205104.jpg
おなじみのここ
ほっトラムは最近、事故が無いようで何よりです。
IMG_0003_20130609205106.jpg
何とか晴れてくれました。
本物のお菓子のパッケージを見たことある人ならわかると思いますが、まんまブラックサンダーです。
IMG_0004_20130609205107.jpg
前日までは電停に一日駅長のブラックサンダーが置いてありました。
お菓子の駅長は日本初だそうです(多分、世界初でもありと思います・・・)
ちなみに乗車した人にはブラックサンダーがプレゼントされたようです。

30円ながらめちゃめちゃ美味しいお菓子です(笑)
一度ご賞味あれ!

2013/05/18
  1. 2013/06/09(日) 20:57:39|
  2. 豊橋鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<371系中央線試運転 | ホーム | デキ402舞木入場>>

コメント

こんばんは。
新川の交差点を行くシーンを遠方から狙うアングルは初めて見ました。
私も何度か撮影したことがありますが、どうしても電停や横断歩道にかぶりついてしまいます。
ブラックサンダーが配布されたのですか! その代わり運賃が180円に値上がりしたりはしていませんよね?w
  1. 2013/06/09(日) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます、ビートルさんいつもコメントありがとうございます。

電停か歩道橋であれば車と被る心配もないですし、安心ですね(笑)
豊鉄は前乗りなので電停での撮影の場合運転士に合図しないと停まってしまいます。

税込みで181円でしょうか?w
  1. 2013/06/10(月) 05:00:01 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/243-6c0b9dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる