豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

6600 last run

こんにちは。
社会人になって初めての週末、大荒れの天気となっておりますが・・・
何とか無事に更新できそうなので更新させていただきます。

前回の記事のその後ですかね?
あの撮影の後、SLあおなみ号が走り、その一週間後です。
後から振り返ると、時間はすごく長く流れている気がします。
IMG_0001_20130331175953.jpg
撮影地についていきなり展開された光景がこれです。
4000も増えました、ところで右の普通栄町行きの車掌がいません。
区間の短い瀬戸電でも車内改札を行っているんですかね?
IMG_0002_20130331175953.jpg
振り返るとS字カーブになっています。
どちらから来ても対応できるって言うのはいいですよねw
IMG_0003_20130331175953.jpg
まだまだ赤色も頑張ってます、今年は瀬戸電の桜にいけませんでしたが、来年度までのご様子・・・
ちょっと無理かな?っと思います。
IMG_0006_20130331175952.jpg
遠くからこれが見えた時はビックリしました!
そのままのHMで来ると思っていたら、派手になって来ましたので・・・
IMG_0007_20130331175952.jpg
もちろん振り返って
駅に居る方はファンでしょうか?一般人も目を引くラッピングだと思います。

折り返しは撮影せずに帰宅です、予定があった自分が憎いです・・・
満足のいく撮影?と問われると悔いしか残って無いですが、最後を見れただけでもっと自分で言い聞かせてあります
4013Fも運用を開始したようです。もっと瀬戸電に通えたらいいんですが・・・

2013/03/03
  1. 2013/04/07(日) 16:23:43|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜とドクターイエロー | ホーム | 今更6600>>

コメント

瀬戸電

こんばんは。
あまり意味はわかりませんが、今でも巡回は行っているみたいですよ。
今日も先頭に職員さんが3人も居たので何事かと思ったら、1人は助役でもう1人は車掌でした。
6600系さよなら運転の装飾には圧倒されましたよね! これまでで一番派手ですものね。
栄町乗り入れ30周年を遥かに上回って来るとは思いませんでした。パノラマカーも・・・
週末は自宅でゆっくりするのも良いのではないでしょうか。私は既に週7外出は無理ですw
  1. 2013/04/07(日) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 瀬戸電

おはようございます、ビートルさんコメントありがとうございます

そうなんですか、瀬戸電で運転室に乗務員が3人はいまだ見たことが無いですw
一気に派手になってくれましたからね!やはりさよなら運転はこうでなくてはいけませんね(笑)
パノラマカーに限らず最近は地味に終わって行く車両が多かったように感じます。
自宅でゆっくりですか・・・それもいいかもですねw
  1. 2013/04/09(火) 05:54:05 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/234-e4e4be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる