豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

いまさらですけど・・・

おはようございます。
日曜日に更新していなかったことに今気づきました。。。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

では書こうと思っていた記事を
先週の12日は12が3つ並んだ日でした。
2012年12月12日だったのでちょっと無理があるのではないかと思っていましたけど、西暦での数字の並びは基本的に100年に一度
結構いろんなところでイベントをやっていたようです。
IMG_0001_20121218055459.jpg
で名鉄ではこんなことを・・・
1212列車です。
ちょっと看板がわかりにくい電車が来ちゃいましたね、トリプルトゥエルヴとか書いてあります
この日は似たような列車がもう2本走りまして、12列車と890列車に看板が取り付けられました。
12列車はまあいいとして、890列車は12に関係が無いような気が・・・

さて、今年も残す所あと13日ですね、1年とは早いものです。
この時期は撮影が少なくなるのでなるべく色々撮影したいと思っております。

2012/12/12
  1. 2012/12/18(火) 06:06:50|
  2. 名鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ダイヤ改正発表 | ホーム | ワンピースラッピング>>

コメント

お疲れ様でした

こんにちは。

12列車はミュースカイなので、掲出されていないですよ。なので、12列車に追い越される890F列車に掲出されました。
毎度毎度寝坊事故(おかげで撮影していれば大学に遅刻するはずがちゃんと行けましたがw)で撮影できませんでしたが、
銀電なら、、、行かなくて正解だったかもという感じです。トリプルイレブンの時も3158Fでしたね。どうにかなりませんかね。
  1. 2012/12/19(水) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

こんにちは、ビートルさんコメントありがとうございます。

そうだったんですか、補足ありがとうございますm(_ _)m
ミュースカイでも航空祭などは提出されているので・・・それで890F列車でしたか
銀電は系統板の色がわかりにくいですからね、3Rは赤い方が多いと記憶していましたがここまで銀電が来ると名
  1. 2012/12/19(水) 16:44:12 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/215-fa0fba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる