豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

おはようございます。
ごめんなさい・・・昨日は土曜日だと思っていて完全に更新を忘れてました。

先週、東のジョイフルトレインである宴がこっちまでやって来ました。
去年は華が来たのでこのまま定着化してくれるとうれしいんですが・・・
まずは、下り
IMG_0002_20121203055559.jpg
久しぶりに見ました・・・
こっちまで来たのは5年ぶりぐらいでしょうか?
次の日の返しです。
IMG_0003_20121203055559.jpg
日が落ちないようになるべく距離を稼いだのですが、結局日は落ちてしまいました・・・
やっぱり名古屋の方まで出た方が良かったですかね?

この車両、勝田に所属していると思っていたのですが、落成時からずっと小山だったようです・・・

2012/11/25

冬の計画も決まりました、時間から見て今年中に行くことになりそうです。
  1. 2012/12/03(月) 06:03:15|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンピースラッピング | ホーム | 紅葉とデキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/213-0dc1d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる