豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

TOKYO駅

おはようございます。
最近は寒いですね・・・

前回、1行程飛ばしてモノレールに行きましたが、その前に東京駅に寄り道してました
IMG_0006_20121101061620.jpg
こんなのが来そうだったので寄っただけです。
本当は発車を狙えば良かったのですが、まさかこまちが併結されているとは思わずにこんな写真になってしまいました。
はやぶさの運用以外にも運用が存在しているとは思いませんでしたので・・・
IMG_0007_20121101061620.jpg
これはあさまだったかな?
よく覚えてません・・・
はやぶさもこちら側のホームに入ってくれればよかったのですが、東京駅は非常に撮りづらいですね

ちなみに、最近改装された東京駅も見てきましたよ
IMG_0005_20121101061950.jpg
ドームの中です、みんな上を見上げてました。
IMG_0010_20121101061949.jpg
正面から撮れると思っていたのですが、全然ダメでしたので横から
ライトアップされると威圧感が凄いですね・・・

これで東京シリーズはおしまいです。
来週の水曜日にも臨時号を出したいと思っています

2012/10/20
  1. 2012/11/01(木) 06:23:51|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<秋のSL北びわこ | ホーム | 東京モノレール>>

コメント

はやぶさキターヽ( ̄▽ ̄)ノ
これは子鉄の為に!!!!と思いたい位(笑)
有難う~~~♪♪♪♪

東京駅。行きたいと思ってたんだよ~(^-^)
又、情報教えて貰わなきゃだわ(笑)
ヨロシクねd(⌒ー⌒)!
  1. 2012/11/02(金) 10:38:44 |
  2. URL |
  3. 子鉄パパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

子鉄パパ&ママ さんコメントありがとうございます、返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

実はそうなんですね、喜んでいただけたでしょうか?
本当は大宮駅ぐらいまで行きたかったのですが、時間が無かったので・・・

東京駅、おもしろいですよ!
わかる範囲なら答えれますので、何でも聞いてください。

  1. 2012/11/04(日) 05:51:16 |
  2. URL |
  3. しみゞ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/208-f7732279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOKYO駅】

おはようございます。最近は寒いですね・・・前回、1行程飛ばしてモノレールに行きましたが、その前に東京駅
  1. 2012/11/03(土) 09:02:06 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる