豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

梅雨の晴れ間に

こんばんは。
今日はきちんと更新したいと思います(笑)

さて、今日は雨の予報でしたがこの地方全域で晴れ間が広がり、お出かけ日和となったようですね。
私もそれに乗っかって撮影に行ってきました、ただし暑いので明け方だけですが・・・
IMG_0001_20120708222605.jpg
平日感覚で出て行ったので何も来ずに撃沈、ロンキヤが来ましたが訳あって非記載です(理由はお察し下さい・・・)
でやっと来た貨物1本目、珍しくEF66の登場です。
IMG_0002_20120708222605.jpg
同じように見えますがその次に来た貨物です、遅れていたのでしょうかね?これもまたEF66
IMG_0003_20120708222604.jpg
だいぶ時間が経ってから3本目の貨物です、これはEF210
編成が尾を巻いていい感じですね、普通電車もこれぐらい長いと絵になるのですが・・・
IMG_0004_20120708222602.jpg
最長編成は8両、望遠の圧縮効果で短くも見えます・・・
日が昇り、暑くなってきたのでここでの撮影は終わり。
帰り際に一枚
IMG_0005_20120708222601.jpg
噂の2000番代です、特に外見が変わった訳でもないので普通のPFです。
これは期待ハズレでした。。。

今日も内容がスカスカの何が書きたいか分からない記事です(汗)
書くことが無いのでそれのせいだと言いたいですが、まあ私が悪いんです・・・

最近カメラの露出計の様子がおもわしくありません、レンズとの情報の行き来がうまくいってないようで・・・
あんまり古い設計のレンズだと時々この症状が出る事までは分かっているのですが。

2012/07/08
  1. 2012/07/08(日) 22:38:22|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンパンマントロッコ返却輸送 | ホーム | タキ 廃車回送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/187-94965a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる