豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

タキ 廃車回送

おはようございます、私とした事が更新を・・・
おそばせながらの更新です。

IMG_0001_20120702053644.jpg
先週あたりに行われた廃車回送、遥々北海道からやってきたようです。
牽引機はEF65久しぶりに見ました、製造番号に+1000して2000番代というものを作っているようですが現物を見たことが無くどのようなものか知りたかったのですがこの日来たのは元番号車でした。
話は変わりますが、タキ25両というのも久しぶり。
きっと一気に廃車が出たんですね、解体場所をわざわざこんな方に・・・

ちょっと日付を変えておきます、いわいる情報操作ですかね(汗)
この記事は7/2に作成されましたっと記述とともに。。。

2012/06/26
  1. 2012/07/01(日) 23:59:59|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の晴れ間に | ホーム | ちょっと息抜きで大井川鐵道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/186-82b0eee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる