豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

ドクターイエロー

こんばんは。
鉄道関連でなくあちこちに移動しまくっているのでヘロヘロです・・・
普段から内容性の薄いブログですがさらにペラペラに(笑)

先日、久しぶりにドクターイエローを撮影に行ってきました。
撮る所は一ヶ所しかないのでいつもの所で・・・たまには俯瞰撮影とかしてみたいです。
IMG_0001_20120603210525.jpg
まあ何ら変わらない感じですね・・・
田んぼに水が入っていたのですが、強風で水鏡どころか稲が倒れそうな感じだったので・・・

そろそろ変化をつけたいですね、ただこの辺の区間は海側に住宅が多いので光線が当たる側に防音壁が・・・
遠くまで出かけろってことですかね??

他にも記事が貯まってますが徐々に消費していきたいと思います・・・

2012/05/28
  1. 2012/06/03(日) 21:48:35|
  2. 新幹線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れ… | ホーム | 水鏡のデキ part.2>>

コメント

お久しぶり(^-^)v

ご無沙汰です!!!!!!

Drイェローはこだま編成のかな????
我が家も豊橋駅に行って来たゼィ(⌒∇⌒)ノ""

まぁ、うちの子鉄も見慣れた感じで・・・・(^_^;)

この撮影場所は出会いの場かしら!?
  1. 2012/06/05(火) 17:00:52 |
  2. URL |
  3. 子鉄パパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶり(^-^)v

おはようございます、子鉄パパ&ママさんコメントありがとうございます。

本当にお久しぶりです!

このドクターイエローは5月の最後ののぞみ検測です。
いまだに停車中のドクターイエローは拝めてません・・・

あらら、見慣れてしまいましたか
何か新しいものを見つけないとですね(^^

ここはそこより少し豊橋寄りです。
この辺りは走る日にうろうろしてますので、見かけたら声をかけてやってください(笑)
  1. 2012/06/06(水) 06:35:01 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/182-c68d7b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる