豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

GW後半戦、続き

こんばんは、すっかり更新を忘れてました(汗)

前回の続きからです
ホテルからはこんな風景が見えました。
IMG_0001_20120506150751.jpg
伊豆急どーこだ?みたいな事が出来そうですが・・・ちゃんと写ってますよw
漁村は朝が似合いますね。
IMG_0002_20120506150750.jpg
日も昇り漁村を切ってみました
意外と山裾も走っているんですね。
IMG_0003_20120506150749.jpg
という事で今度は海まで切ってみました
これはやり過ぎですね・・・
ホテルをチェックアウト、ここからは家族と移動ですので無理は出来ませんがちょくちょく線路が見えていたのでちょっと時間をもらって一枚
IMG_0004-_20120506152252.jpg
有名な場所ですね、サスペンスドラマとかでは結構出てきます。
これで伊豆急線側からはお別れ、峠を越えて反対側に来た時にも一枚
IMG_0005_20120506150748.jpg
これも踊り子、伊豆箱根鉄道にも乗り入れてくるんですね。
この日は富士山がよく見えました。
数分後に普通も来るので同じ場所で・・・
IMG_0006_20120506150748.jpg
これは自社発注の車両ですかね?側面は211っぽいんですがどうなんでしょうか?
ちなみにここの鉄道の踏切注意の看板にも描かれてました。
IMG_0007_20120506150747.jpg
書いてある文字は鉄道が関係してくる要素が無いのですが、なぜか描かれています。
でもこういうのはおもしろいですよねw

という事で伊豆に行って来たという記事でした。
伊豆急やら伊豆箱根鉄道ではもっと撮りたいシーンがあるのでもう2~3度来たいですね。

2012/05/05
  1. 2012/05/13(日) 21:11:10|
  2. その他民鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<水鏡のデキ | ホーム | GW後半戦、伊豆急行>>

コメント

ブロとも承認ありがとうございました!

伊豆いいですねー。
まだ一度も行ったことないorz
鉄道だけでなく観光地としてもいいところですから,いつか行ってみたい。
  1. 2012/05/13(日) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. Kei #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらこそありがとうございました!


Keiさん、コメントありごとうございます
こちらこそブロとも承認ありがとうございました!

伊豆良かったです。
西伊豆と東伊豆で絞りに絞って二日間での工程でしたが、まだまだ物足りないです(笑)
鉄道+観光地巡りなら一週間滞在しても問題ないと思います。(問題なのは旅費、宿泊費ですが・・・)

またよろしくお願いします!
  1. 2012/05/14(月) 06:23:08 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/179-04981135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる