豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

ネタ切れ・・・苦し紛れのキヤ

こんばんは。
すっかり更新を忘れてしまう所でした・・・

さて、桜も終わり撮るものが無くなった上雨の日曜日は何もやることがありません・・・
4月はここからが長いんですよね、新年度ゆえ疲れも出やすく体を動かしてないと無駄な一日を過ごしてしまいます。
そんなことで撮影をサボりネタ切れになったのでいつかのキヤを。
IMG_0001_20120422211910.jpg
朝日を浴びてねぐらに帰っていくキヤです。
JR東海の事業用車の中では一番好きですね、ドクター東海のようにステンレスむき出しではありませんし、定尺キヤのように違和感もありませんので・・・
まあ今までのEF64、EF65、EF58、ED18、DD51、DE10と比べたらどの車両も足元には及ばないかと思いますが。
それにしても、結構な数の機関車を保有していたんですね。紹介できる時がありましたら下手な写真ばかりですが、紹介したいと思います。

ところで国鉄時代に製造された事業用車は今いくつ残っているでしょうね?
レール運搬車も含めると結構な数は残っているかと思いますが・・・

2012/04/08
  1. 2012/04/22(日) 21:28:08|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW、きたぐにとSL北びわこ | ホーム | 春まだ浅い信濃路へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/176-e16aace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる