豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

春まだ浅い信濃路へ

こんばんは。
八重桜やらも散ってしまったかと思います。
4月はここからが長いですね、ツツジやら紫陽花が楽しみですね。

さてさて、前回の全力ダッシュの後に移動を開始して長野県へ。
本命の事であるお墓参りを済まして、飯田線の撮影に・・・
IMG_0003_20120415220613.jpg
まだまだつぼみですね、それにしても全てステンレスになってしまったようです。
近くの駅で交換して反対から来るので場所移動して
IMG_0004_20120415220612.jpg
これも313ですね、後ろの伐採された森が気になりますがなんとな~く春っぽい雰囲気が伝わるでしょうか?

これを撮ると1時間来ないので撤退です、こちらでは今頃が見ごろでしょうか?
ちなみにこの日は高遠桜まつり号が走っていたのですが、まったくノーマーク。これで帰宅です。

これでホントにホントで桜は終わりですね。
また来年です、桜は1週間で散っていくので美しいんですかね?

2012/04/15 さてさて日曜日の記事は何にしましょうか?
  1. 2012/04/19(木) 22:21:29|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタ切れ・・・苦し紛れのキヤ | ホーム | 久しぶりに・・・デキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/175-19b24b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる