豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

久しぶりに・・・デキ

こんばんは。
今日は久しぶりに行ったことが二つほど・・・
一つはデキの撮影、もう一つはお墓参りなんですが。(お墓参りが久しぶりなんで無礼にもほどがありますね・・・)
どちらでも撮影を行う事が出来たので、2回更新します。
気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、更新方法を変えたので2記事連投はなしです。
次の日以降に更新させていただきます。

さてさて、自分の記録が正しければデキが最後に動いたのが3/18日。
舞木入場だったかと思います、当日は霧が酷く・・・と言いますか起きれませんでした。
前日に何かしでかした可能性はありますね、まったく記憶にないんですが・・・
それで桜が咲いてから走行を待って居たのですが、走る気配はなしで。。。
それで今日走ったので撮影に行ってきました。
桜がバックに入る所まで歩いて行ったんですが、少し残っているものの日が当らなく映えないのでこちらに移動です。
それで来た一本目
IMG_0001_20120415220611.jpg
ファインダー内に何かごちゃごちゃした全面の電車が現れてビックリ、早起きは3文の得って奴ですかね?
前日の雨で一部霧が酷い所もあったので正真正銘の霧払いです。
IMG_0002_20120415220610.jpg
来ました、久しぶりの撮影ですが、ここまで短かったでしょうか?
4両分だとは記憶していましたが、それよりか少し短いですね・・・
桜との絡みは撮影できませんでしたが、また来年あるでしょう。

3文の得とは書きましたが、この後実は損してます。
この後お墓参りが控えていたために駅までダッシュ、3分後の準急に間に合うはずもなくその後の特急。
その後の特急だと地元駅でダッシュ、全力疾走を2回も行うというハードな滑り出しでした。

ちなみに、2日連続で始発に乗って2日連続で友人氏に会うというのはよくあることでしょうか?
もっとも乗ってる理由の重みと言いますか、重要性が全く違うのですが(笑)

2012/04/15
  1. 2012/04/15(日) 22:27:33|
  2. 名鉄デキ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<春まだ浅い信濃路へ | ホーム | 駆け込みでセーフ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/174-d4e803ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久しぶりに・・・】

こんばんは。今日は久しぶりに行ったことが二つほど・・・一つはデキの撮影、もう一つはお墓参りなんでがありますね・・・)どちらでも撮影を行う事が出来たので、2回更新します。気付いた方もいらっしゃるかと思いますが、更新方法を変えたので2記事連投はなしです。次の?...
  1. 2012/04/15(日) 22:42:48 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる