豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

119系ラストラン初日

こんばんは。

3/18より119系のラストランイベントが我が地元である飯田線南部地域でも開始されました。
初日はあいにくの雨・・・
撮影場所に悩みましたが、飯田線南部と分かるような場所での撮影がいいと思いこんなところで・・・
IMG_0001_20120325181400.jpg
おかげで貨物列車と被りそうになりましたが、何とかかわせました。
帰りの便はHM重視で行きたかったので回送区間へ
IMG_0002-_20120325181400.jpg
背景が家なのでちょっと残念ですが、HMの記録は出来ました。

この日思った事として、人が少なかった事ですかね?
前回の300系ではマイナーな場所にも関わらず数十人がいたので、やっぱり人気が・・・とか思っていました。


今回は本当の更新日ですが、面倒なので簡単に書かせていただきました。

2012/03/18
  1. 2012/03/25(日) 18:19:04|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<100系試運転 | ホーム | 300系ラストラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/163-1675962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる