豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

やっぱり見えない・・・

こんにちは。

昨日はダイヤ改正でしたね、大きなものから小さなものまでこの地方には結構な数の車両が引退して行きました。

さて、話は変わりますが先々週の記事で書いたあさぎり号を撮影に次の週も行ってまいりました。
前日までの天気は晴れのち曇り、午前中までは晴れ間が言えるとの事で期待して行きました。
が結果は・・・
IMG_0001_20120318073631.jpg
すばらしい、見事山頂まで見えません・・・
コントラストを上げていくと裾野と思われる部分がうっすら見えますが、諦めて残っていたこれと絡めることに
IMG_0002_20120318073630.jpg
ちょっと雪が残っていました、前回の画像に変化を加えれたかな?
ここで追い写しを・・・てのを前回も書きましたが、今回もやりました。
ただし、移動が面倒だったので近場です(汗)
IMG_0003_20120318073630.jpg
カツカツ感が・・・やけくその撮影だったのでそこまで考えてませんでした。
富士山トレインなんて物の存在も忘れており、次は折り返しのあさぎりです。
IMG_0004_20120318073630.jpg
奥の鉄塔が無ければ○ですかね?
371の折り返しは捨てて前回同様あの鉄道に向かいました・・・

2012/03/03
  1. 2012/03/18(日) 07:44:08|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワムの居る風景、富士市編 | ホーム | 頑張れ、東北!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/160-9690bd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる