豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

参宮線

こんにちは。
前回の更新からいろいろな事がありすぎてもう3週間ぐらい経ったと思ったらまだまだ1週間しか経ってません。
これからは毎週ゆっくりと更新していこうと思います。

4日はお伊勢さんへ初詣へ行きました。
この日は午後から総理大臣が来るとかでマスコミの方々で大賑わい。
途中撮影禁止の札があったりしたところに三脚が立ててあったのですが目をつむり、お参りが終了した所で鳥羽へ向かいます。
フェリーで地元まで帰るためですね。
その合間に普通列車が来そうだったので撮影
IMG_0001_20120109120158.jpg
早くて結構快適な快速みえは結構な混雑状況。
おかげで最近4両に増結されました・・・が、普通電車はそれも鳥羽に近い方はこの状態です。
席は全席埋まっているのですが、立ち席が出てません・・・
せめて4両で全席埋まる程度でないとちょっと危ういですよね。

所で話は変わりますが、伊勢神宮には内宮、外宮とあります。
伊勢市の駅側が外宮、おかげ横丁がある方が内宮だったと思います
両方お参りに行かないといけないんですかね?順番とかあるんですかね???

2012/01/04
  1. 2012/01/09(月) 12:13:01|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年初関西、やっぱりクモヤに逃げられるの巻(笑) | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/147-c000c6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる