豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

B1グランプリ臨時快速

こんばんは。
ネタがないからといって更新をサボっていたら撮影記録が貯まってきましたので
カテゴリ順、日付順に分けながら一気に更新しようと思います。
IMG_0001_20110926192736.jpg
豊川で開催されたB1グランプリのための臨時快速です。
HMか何か提出されると思い撮影に行ったのですが臨時幕のみでした。
ここではこの後の予定もあり帰宅しましたが、313でも運転されたりしたようです。

ちなみに結構な乗車率でした、これで我が地元も活性化してくれるといいのですが…
だいぶ前にいなり寿司を豊川いなり寿司という名前に改名したのですが、知名度が低すぎます(汗)
普通のいなり寿司から特色のある面白いものまであってとっても美味しいので豊川にお出かけの際はご購入してみてください!
っという事で地元の宣伝なのでした。

2011/09/24
  1. 2011/09/26(月) 19:33:47|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日の撮影・午前の部(名鉄編) | ホーム | 撮りたい衝動に駆られて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/119-9ddc04b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる