豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

最近?の撮影

お久しぶりです、今日台風一過で撮影に行こうと思っていたのですがいつまででも居座っているようなので撮影に行けず・・・
そんなことで、前に撮影してカメラに入れっぱなしだった写真から
フィルムじゃないので入れっぱなしでも大丈夫!なんて言っていたら忘れちゃうのがデジタルの難点ですかね?
IMG_0001_20110904162601.jpg
ちょっと遠出して西三河圏内での撮影です。
最近はもうこれしか撮るものがないですね、名鉄の全車一般車特急を河和線の末端の単線区間まで狙いに行きたいです。
休日に一往復でも走ってくれれば即決なんですが世の中うまく出来てますね・・・

2011/08/26


  1. 2011/09/04(日) 16:30:57|
  2. JR東海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はしだて | ホーム | 富士・はやぶさ>>

コメント

JRの線路端事情

こんばんは。
JRの沿線取りは年々しづらくなっていますね。幹線でも郊外の方はまだフェンスが無いところもあるようですが、名古屋近郊はフェンスの新設が相次いでいます。
  1. 2011/09/05(月) 19:32:11 |
  2. URL |
  3. ビートル #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おはようございます、ビートルさんコメントありがとうございます。

名古屋近郊での撮影は余りしたことないので分からないのですが、そうなんですか?
こっちの方でフェンスが設置されてない事が多くありますので名古屋の辺の状況がよくわかりません。
でも、名古屋近郊の撮影地が減っているのはよく聞きますので一度確認に行こうかと思います。
  1. 2011/09/06(火) 05:54:48 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/116-4c0f5965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる