豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

951レ 65PF代走とドクター東海

こんにちは、今日って言うか先ほど951レを撮りに行ってきました。
sIMG_0001.jpg
ワム+チキ+コキ、これにタキとかヨが付いていたら3363レと間違えそうですね。
で、ここで友人氏に久しぶりに会い飯田線からアレが帰ってくると言われました。
移動し撮影するも失敗…本線で回送を狙うべくまたここへ
sIMG_0002.jpg
貨物裏被り~、ダイヤ変わったのか遅れたのか…そんな中ドクター東海は軽快に通過。
流石、狭軌最速(のハズ)の検測車です。

最近、腕が落ちたような感じがします。
撮影してないからなのかそれとも本当に落ちているのか、どっちにせよマズイ気がします。
そろそろ、定点で練習撮影しないとかな??

2011/07/03 7月に入りました。
  1. 2011/07/03(日) 17:43:46|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大井川鐵道 | ホーム | 暑い中ドクターイエローを>>

コメント

ドクターイエロー

こんばんは。
これが今日飯田線を走ったヤツですよね? 今日はE4が527M(豊橋1343発)に入る事もあり、
出かけようかと思ったのですが、ここ最近の不眠症(秘)につきパスしましたorz
JRは飯田線を除き、通過速度が高いから難しいですよね・・・
  1. 2011/07/03(日) 21:51:49 |
  2. URL |
  3. ビートル #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。ビートルさん、コメントありがとうございます。

そうですね、これが一昨日から昨日にかけて運転した奴です。
E4編成は503F~の運用でしたね、北部の運用になるのが残念です。

不眠症ですか、体調管理には十分お気をつけになってからお越しください、最近暑いですから。

東海道線は主幹線だけあって、ものすごい高速で通過していきます。
しばらく撮ってないと感覚を取り戻すまでが大変です…
  1. 2011/07/04(月) 06:03:27 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

dokuta東海ですか

いいですねカッコイイですね
  1. 2011/07/04(月) 18:35:51 |
  2. URL |
  3. 阪神9000系 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。阪神9000系さん、コメントありがとうございます。

ドクター東海、カッコいいですか!
そう言われてみれば前面に警戒色として黄色が入り、四灯のヘッドライトが厳つくてカッコいいかもしれません。
東海地区では、見れる車両が少ないので今度は車両を別の見方をしてみたいですね!
  1. 2011/07/04(月) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. しみゞ #QESpaImk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://70017002.blog47.fc2.com/tb.php/104-2a13bd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる