豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

朝の陽ざしを受けて

おはようございます。
今日は水島臨海のキハイベントがあるようですが、仕事で行けません
撮影地の少ない路線ですので、混雑状況も気になりますがどうなるんでしょうか?

千綿ー彼杵俯瞰
PENTAX67Ⅱ+smcPENTAX67 165mm F2.8 (RVP100)
1/1000 F2.8半 165mm

使用機材の通りバケペン買っちゃいました。
買うつもりはなかったんですが、ヤフオクで汚れ&ベタつきありと書いてある個体の出品がありまして値段も安かったんで
まあ値上がりするだろうな、とそのままの値段で入札。
そのまま寝落ちし、朝起きたらおめでとうございますと通知が出ておりました。汚れもベタつきも清掃でキレイなったのはいいんですが
予定外の出費だったんで金欠になり、電池だけ入れてシャッターが切れることだけ確認。
しばらくしてようやくフィルムとレンズを購入して大村線で試運転してきたときのファーストショットです。
ファインダーで覗いてとるとシャッタータイムラグが結構長く、遅切りとなってしまうので編成写真は慣れるまで大変な感じ
望遠レンズを持っていない(買えなかった)ので使う事ないでしょうけどね(汗)

フィルムも現像料金も値上げの時代に背いていますが、まあぼちぼち楽しんでいきたいと思います!
スポンサーサイト



  1. 2019/10/27(日) 06:53:42|
  2. フィルム写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる