豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

稲刈り前

こんにちは。
今日も台風接近中ですね
毎週日曜日にやってくるとは、困ったものです。

さて先週の金曜日休みで晴れていたのでちょっとだけ撮影に行きました。
IMG_3158.jpg
稲刈り前の田んぼの中の築堤を行くキハ40
午後でもかなりこちら側に光線が回るようになってきました。
実はこの日山口の方で工臨があり非常に行くのを悩みましたが、朝起きてみると岡山では曇り空。
なので結局行かなかったのですが、午後からどんどん天気回復
気づいたときにはもう手遅れですね、何事も決断が大事です。。。

そろそろ紅葉シーズン到来ですね
木次、伯備、津山あたりを狙ってみようかと計画中ですが、秋雨前線はいなくなってくれるでしょうか?

2017/10/27
  1. 2017/10/29(日) 06:11:33|
  2. JR西日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる