豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

SL大樹、運転開始

こんにちは。
私の夏休みも終わってしまい、昨日より仕事でした。
これで長期連休は正月までなくなってしまいました(涙)

さて連休中は東武のSL大樹と弘南鉄道にお邪魔してきました。
せっかくの休みでしたが、天気予報では雨マークが消えず
SL大樹は大雨になってしまいました。
IMG_1230-.jpg
ここの1つ前のスパンと一つ後ろのスパンではドレンを吐いたのですが、構えていたところでは吐かず。。。
折角の東海(四国)の14系が目立ちませんが、沿線に柵が多くあり編成撮りがなかなか厳しい感じでした。
C11207は北海道で撮ろうとして行ったのに171号機がやってきて結局撮れず仕舞いになったかと思っていたのですが
こんなところで撮影できるとは。。。分からないものですねw
雨ザーザーだったのでまともなのはこの一枚のみ(汗)
運転日も多いようなのでまた機会があれば撮影に行きたいですね。

14系と12系合わせて部品取りもありますが10両も購入した東武鉄道
人気が出てくれば客車の両数も増えていくのでしょうか?

2017/08/15

  1. 2017/08/20(日) 19:40:17|
  2. 関東、東北、北海道私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる