豊橋口の鉄道ブログ

コメント、トラックバック、リンクなどなど全てフリーです。 基本的に更新は日曜日、それ以外も更新します。

今日も水島臨海

こんばんは。
もうすぐ7月も終わり夏季休暇がやってきます
私は大まかに予定を決めただけで細かく決めていない状態です
もうキップは撮れないのでいつものように撮り鉄で行くことになりそうですね

そんなわけで今日も水島臨海の写真を
IMG_0001_201707301831249e9.jpg
まずは朝の貨物、撮影してる間だけ通り雨が通過して結構濡れながら撮影しました。
撮影はしてないのですが、通勤中に毎日見れるこの列車は積載率がいつみても高め
日の短くなる前に撮影しておきたいポイントで抑えておきたいですね
IMG_0002_201707301831267de.jpg
2便目も同じ場所で、カーブから出てきた感じで撮りたかったのですがまあ失敗してますね(汗)
IMG_0003_20170730183126d25.jpg
3便目もよくわからない撮り方で、曇りの日はこんな感じで迷走してます(笑)
ちなみにこの線はこんな感じで草ボーボーになってます
どっかで草刈ってくれないかな、なんて期待してますが・・・

毎日DE10が見られる環境にあるとやはり飽きが出てきてしまいますね。
架線下ではありますが、山陽線内で狙ってみましょうか?

2017/07/29
  1. 2017/07/30(日) 19:18:52|
  2. 水島臨海
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

しみゞ

Author:しみゞ
時にのんびり、稀に頻度に更新していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

設定画面
■標準系
千秋の3次元or2次元ch(閉鎖中)
■鉄道系
鉄道ウォッチング
My Railway's Life +私事
うみの鉄ブロ
阪神9000系の水の都のうえすとぷられーる録
鉄道車両見聞録(新・ブログ版)
「アンパンマントロッコで笑顔と元気をお届け!」 応援&記録サイト
平らな部屋

ブログリンク追加(ご自由にどうぞ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる